SSブログ

ラサーナ ヘアカラーの口コミ [使った方の口コミ]



ラサーナ ヘアカラーは、地毛を脱色しないで、
白髪だけを染める、若白髪の方に最適のヘアカラーです。

1番気になる「効果があるのか?」を、
利用者の口コミで紹介します。


【ラサーナ ヘアカラーを使った若白髪の方の口コミ】

・30代女性の方
    これまでトリートメントタイプの、白髪染めを使っていましたが、
    根元まで染まりにくく、色落ちも早いので、

    若白髪が、素早くしっかりと染まる商品を求めて、
    ラサーナ ヘアカラーを試してみました。

    気になる部分を中心に、適当につけたのですが、
    ムラもなく1回できっちり染まり、とても満足しています。

    地肌についても痛みやかゆみもなく、
    優しい感じのムースでした。

    ライトブラウンを購入しましたが、染まり方は、
    地毛の黒髪とあまり変わらない気がします。

    使用してまだ数日ですので、色持ち具合はまだ分かりませんが、
    即効性を考えると、トリートメントタイプの白髪染めとの併用で、
    リピートしていこうかと思っています。


・30代女性の方
    最初使った時は、特に何とも思いませんでしたが、
    2度、3度と使ううちに、髪自体の手触りも良くなってきました。

    ラサーナ ヘアカラーは、シャンプー前に使うので、
    カラートリートメントと違って、すすぎ残しが無いのも良いです。


ラサーナ ヘアカラーは、若白髪を気にされていた方も、
染まり具合や手触りの良い髪質に、満足されているようです。


ラサーナ ヘアカラーの詳細・購入はこちら【楽天市場】




共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © ラサーナヘアカラーは若白髪を染めるのに最適な白髪染め All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。