SSブログ

ラサーナ ヘアカラーの口コミその2 [使った方の口コミ]



ラサーナ ヘアカラーは、過酸化水素が含まれていないので、
若白髪の方の地毛を活かし、優しく染めます。

実際、使用した方の感想が気になりますよね、
使ってみた方の口コミを参考にしてください。


【ラサーナ ヘアカラーを使った方の口コミその2】

・いつもトリートメントタイプの白髪染めで
    ケアしてたので、ムースタイプは初めてでした。

    とても軽い泡で、乾いた髪に付けて染めていきます。
    ニオイは、私はそんなに抵抗はなかったですね。

    今までのタイプとは違うだけに、ホントにこれで染まるのか、
    ちょっと不安でしたが、思ったよりも染まってくれましたよ。

    額や耳の裏などの、染まりにくい生際白髪は、
    手持ちの白髪用コームを使うと、綺麗に染められます。


・白髪だけが染まるカラー剤を、色々探しまし、
    やっとラサーナ ヘアカラーに、出会いました。

    値段が少し高いかなぁとは思いましたが、
    今までで、一番自然で良い染めあがりです。

    もともと明るく染めていないので、色を迷いましたが、
    ライトブラウンにして大正解、黒髪に使用しても、
    白髪が浮かず、とても良い色合いになりました。

    また、肌に付いたとき、色素が沈着しないのも気に入っています。
    使い切ったら、またリピートしたいです。


ラサーナ ヘアカラーは、若白髪を自然な感じに染める、
髪にも頭皮にも優しいヘアカラー剤です。


ラサーナ ヘアカラーの詳細・購入はこちら【楽天市場】




共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © ラサーナヘアカラーは若白髪を染めるのに最適な白髪染め All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。